飯島寛騎の華麗なジュノンボーイプロフィール!出身高校大学・彼女は?

いいじま4
〈スポンサードリンク〉
2015年も決まりました。   JUNONボーイ。   グランプリに輝いたのは、北海道出身の「飯島寛騎(いいじまひろき)」さん。     コン...

2015年も決まりました。

 

JUNONボーイ。

 

グランプリに輝いたのは、北海道出身の「飯島寛騎(いいじまひろき)」さん。

 

いいじま1

 

コンテスト出場時のアピールコメントはこちら

 

 

 

北海道出身がグランプリをとるのは、なんと26年ぶりというから驚きです。

 

北海道新幹線も通るし、JUNONボーイは生まれるし、

 

話題沸騰中の北海道ですね!

 

と、それはさておき

 

今回は、これからイケメンスター街道を歩むことになる

 

「飯島寛騎」さんについての身辺情報をチェックしてみたいと思います。

 

これからのスターのプロフィールをとくと御覧あれ!

 

第28回ジュノンボーイGP「飯島寛騎」

 

 

プロフィール

生年月日:1996年8月16日(19歳)

出身地:北海道

身 長:175cm

体 重:57kg

血液型:B型

将来の目標:面白くてマルチな俳優

目標とする人:山本裕典

 

175cmで57kg、痩せすぎだよジュノンボーイ…

 

出身高校

 

札幌白石高校というところで、

 

偏差値は50、全日制普通科の高校です。

 

また、創立から39年と最近できた高校のようです。

 

JUNONボーイの出身校として、話題性があがり、受験者数が増えたら学校としても御の字ですね!

 

〈スポンサードリンク〉

在学中の大学

 

飯島寛騎さんは現在、札幌大谷大学の1年生のようです。

 

札幌大谷大学は私立大学で、偏差値は40ほど。

 

2006年に設置された、比較的新しい大学になります。

 

学部は音楽学部、社会学部、芸術学部と、

 

社会と芸術に特化させた構成のようで、飯島さんは社会学部 地域社会学科だと思われます。

 

彼女はいるの…?

 

ご本人のツイッターによると、2015年11月18日時点で

 

https://twitter.com/1hiro6ki/status/666962487800143872

 

予定はないご様子…

 

これは、どうやら彼女はいない…?

 

硬派なジュノンボーイをお好きな方、ファンになるチャンスです。

 

ただ、今回のジュノンボーイグランプリで知名度はあがり、

 

メディアへの出演も増え、

 

かわいいモデルとの仕事も増えることでしょう。

 

そのうち、美人な彼女を横に連れて歩いているところを目撃されるかもしれませんね。

 

おわりに

 

いかがでしょうか。

 

勝手ながら「飯島寛騎」さんの身辺情報をチェックさせていただきましたが、

 

高校も大学も札幌という北海道純正のジュノンボーイであることがわかりました。

 

今後さらに有名になっていけば、

 

北海道といえば「飯島寛騎」だよね!

 

みたいな黄色い声があちこちで聞くことができるかもしれません。

 

これはオール北海道で応援するしかないですね!

 

今後のご活躍を見守ることにしましょう!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

ではでは、今回はこのへんで!

〈スポンサードリンク〉
PREV:いい夫婦の日(11月22日)入籍芸能人のその後!離婚率は高い!?
NEXT:18円切手の2016年賀verはラーメン!売切続出コンビニ販売は?
"実質0円"はなぜ廃止?消費者のメリットと携帯料金への影響は

“実質0円”はなぜ廃止?消費者のメリットと携帯料金への影響は

まるでリアル!?手作り服や変わったドレスを纏うバービー人形たち

まるでリアル!?手作り服や変わったドレスを纏うバービー人形たち

岡崎慎司所属のレスターシティの快進撃!順位1位の強さはどこから?

岡崎慎司所属のレスターシティの快進撃!順位1位の強さはどこから?

旅サラダの挿入曲を歌うのは作曲家・久石譲の娘!?ジブリが聞こえる…

旅サラダの挿入曲を歌うのは作曲家・久石譲の娘!?ジブリが聞こえる…

ジョニーデップ熱演!『ブラック・スキャンダル』の海外評価を詳しく!

ジョニーデップ熱演!『ブラック・スキャンダル』の海外評価を詳しく!

これが紛争の現状だ!世界各国の子供9人に1人が紛争地域で極貧生活

これが紛争の現状だ!世界各国の子供9人に1人が紛争地域で極貧生活

コメント

  1. さとも より:

    社会学部 地域社会学科と訂正していただきたいです!

    • バニー より:

      >さとも様

      ご指摘いただき、ありがとうございます。

      記事内容を修正いたしました。

      このような間違いには気を付けていきたいところです…

      今後とも当サイトをよろしくお願いいたします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です